SSブログ

高坂桐乃 夜魔の女王Ver. にいてんご (俺の妹がこんなに可愛いわけがない) [近況]

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロイン「高坂桐乃 夜魔の女王Ver. にいてんご」が、付録の「電撃G's magazine 2012年 6月号」を、買って来ました。桐乃にしては、邪道なコスプレバージョンですが、意外に似合っているようで、さすが、モデルと言うべきか……。

桐乃-20120502.jpg


電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 06月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/04/28
  • メディア: 雑誌



 ちょうど、原作ライトノベルの最新刊を読み終えたところですが、恋愛要素増量で、楽しめました。ついに、あやせが恋に落ちましたし……。アニメ2期も決まり、ゲームの第2弾も発売中と、相変わらず大人気ですね。
 
20120502a.jpg

 にいてんごシリーズの付録、次回は、8月号に、アクセル・ワールドの黒雪姫、私服バージョンがリリースされるようで、かなりの再現力で、可愛いですし、見逃せませんね。

20120502b.jpg


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0