SSブログ

一番くじプレミアム G賞クリアファイル (俺の妹がこんなに可愛いわけがない) [近況]

 「一番くじ」って、特定のコンビニやアニメショップ等で、細々と行われているというイメージがありましたが、最近、TSUTAYAとか、未来屋書店等、一般的な書店でも見かけるようになり、さすがに、無視できなくなって来ました。グッズは、もう十分と思っていた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のシリーズで、ネコ耳エプロン姿の黒猫のイラストが入ったクリアファイルが目に留まり、1回だけやってみたところ、大当たり……。狙い通り、G賞クリアファイルを入手しました。

黒猫-20120505.jpg





nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 2

ぽちの輔

くじ運いいんですね、うらやましい。
by ぽちの輔 (2012-05-06 08:06) 

「直chan」

ぽちの輔さん>
 コメントありがとうございます。
 くじ運…ほんとは、かなり悪いのですが、それだけに、嬉しかったというか……。^^;
by 「直chan」 (2012-05-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0