SSブログ

2012年春アニメのOPは……。 [アニメ]

 今年の春アニメのOP&EDは、かなりレベルが高いですね。「氷菓」は、既に、CD買おうか考えているところですし、電波ソングというか、一度聞くと頭から離れない「這いよれ!ニャル子さん」のOP、「さんかれあ」のOPも印象的です。「夏色キセキ」も元々、アイドルユニットを意識した作品という事もあり、普通に良い曲ですね。
 とりあえず、YouTubeで検索して、チェックしてみましたが、映像に趣向を凝らしたものが多く、色々と見入ってしまいました。中でも、イラストの描写過程を撮影されたものが、なかなか興味深かったですね。元々、可愛いイラストが描ける人は、尊敬していますが、1枚の絵に愛情を注いで、手間暇をかけた作画の過程を見ると、改めて感心させられます。

◆這いよれ!ニャル子さんOP





太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEⅡentertainment
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0