SSブログ

あっちこっち 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第5話」を、見ました。身体測定の結果を話題に雑談していた真宵、つみき、姫は、胸が大きくなった事に触れ、伊御や榊も交えて、定説について話を膨らませていたが……。
 話は変わり、休日、みんなで公園へピクニックに行った。何をして遊ぶかを試行錯誤した末、持ってきた物の中からフリスビーを選び、思わず真剣勝負になるが……。

 身体測定の話題は、伊御の恥ずかしいセリフがオチのようで、あまり盛り上がらなかったような気もしますが、つみきが、照れて、頭に噛みつくシーンは、とても可愛かったと思います。ピクニック編は、伊御に寄って来た猫の大群がポイントかな……。これも、見どころは、猫に混じって、伊御に近付くつみきですね。大したストーリーではないんですが、つみきは、どのエピソードでも可愛くて、思わず和んでしまうようなパターンになっていますね。


あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



あっちこっち 2 [Blu-ray]

あっちこっち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



ドラマCD あっちこっち 第3巻(初回限定特装版)

ドラマCD あっちこっち 第3巻(初回限定特装版)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-767.html



 

nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 2

般若坊

今夜もスーパームーンですね 明るく大きな お月さま ^^
by 般若坊 (2012-05-07 13:26) 

「直chan」

般若坊さん>
 コメントありがとうございます。
 スーパームーンは、ニュースになっているのを見ましたが、そんなに珍しい事でもないような気もしています。日食前で、天体現象に過敏になっているといったところでしょうか……。
by 「直chan」 (2012-05-12 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0