SSブログ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5話」を、見ました。全国大会の2回戦に駒を進めた穏乃たち、阿知賀女子学院は、ここで、強豪校の千里山女子と当たる。先鋒戦で、ドラを集めるいつも通りの打ち方をする玄だが、それを逆手に取り、狙いを定めた作戦を立ててきた千里山の怜に、苦戦を強いられていたが……。

 気になっていた相手、怜の能力は、一巡先を見るというもので、打開策が得られる間もなく大きな負け越しとなりました。ある程度、予想はしていましたし、展開としては、次の宥にスポットを当てたものになりそうですね。千里山女子の分析能力は脅威ですが、次鋒の相手は、特殊な能力を持っていないようですし、宥が、相手にも見抜けない玄に勝るような技の有無が見どころかな……。とりあえず、二つ名が付くくらいには、活躍して欲しいですね。



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 咲-saki-阿知賀編 ドラマCD

TVアニメ 咲-saki-阿知賀編 ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD



咲-Saki- 阿知賀編 オリジナルクリアシート

咲-Saki- 阿知賀編 オリジナルクリアシート

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



咲-Saki- Portable BEST

咲-Saki- Portable BEST

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-768.html



 

nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 4

大林 森

咲は必殺技感がやっぱいいですねえ。(*^o^*)
by 大林 森 (2012-05-08 20:51) 

萌田かずきち

我慢できなくて、観てしまいました(笑)!裸ジャージがいいです。
by 萌田かずきち (2012-05-11 01:43) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 このアニメを見る度、麻雀がやりたくなりますね。思わず、咲のPSPゲームを買ってしまいそうな雰囲気です。
by 「直chan」 (2012-05-12 08:56) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 コメントありがとうございます。
 今回のシリーズは、美少女度が本編よりも高いようで、かなり目の保養にもなりますね。^^
by 「直chan」 (2012-05-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0