SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん 第5話」を、見ました。風の邪神、ハス太が探していたのが、真尋の母親、頼子だとわかり、その意図を模索するが、そんな時、もう一人、謎の組織の者が現れ、頼子の事を、宇宙の覇権を握る重要な存在だと言い、連れて行ってしまう。事情がわからず、困惑する真尋たちだが……。

 ハス太が、本気で真尋の事を……。なんか、微妙なところですね。ハス太が女の子なら面白い展開ですが、クー子の事もありますし、邪神には、性別は関係ないのかも……。ストーリーの方は、頼子の事など、謎が多くて、ちょっと気になりますが、キャラクターの個性が強すぎて、シリアスな展開でも緊張感がありませんね。謎と言うよりは、オチを考えてみたりして……。



這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



『這いよれ! ニャル子さん』冒涜的な目覚まし時計V3

『這いよれ! ニャル子さん』冒涜的な目覚まし時計V3

  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



這いよれ! ニャル子さん ストラップ

這いよれ! ニャル子さん ストラップ

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-769.html




 

nice!(94)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 2

大林 森

ハス太は需要と供給に応じて・・。とか?(ヽ´ω`)知人にガチでショの方がいらっしゃって(男性)「良い時代になった」としみじみ仰っておりました。震えます。_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-05-09 12:17) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、需要があるというか、薄く広くって感じの設定ですね。でも、男のキャラに釘宮さんを使うのは、反則かも……。^^;
by 「直chan」 (2012-05-12 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0