SSブログ

彼女はつっこまれるのが好き!6 [ライトノベル]

 ライトノベル「彼女はつっこまれるのが好き!6」を、読みました。アイドル声優として、人気が上昇する反面、ゴシップ記事がネットに出回り、ファンからも悪意の感じる手紙が届いたりして、気落ちしていた音無まどかだが、そんな中、偶然にも手紙を出した本人が、アイドルデビューして、対抗心むき出しで、絡んできた。木立陽菜乃という中学生で、ある日、良人も関わっているネットラジオにゲストとして乱入してきた。まどかと陽菜乃のトゲのあるトークにハラハラしながらも、いつも通りのツッコミで切り抜ける良人だが……。

 何も変わらないと思いましたが、やはり、旅行でのエピソードは、かなりポイント高かったようで、見た目以上に、まどかと良人の関係が進展していますね。宿題を一緒にやったり、縁日に出かけたりと、良人を気にかけているのが、行動にも表れてきましたし、温かく見守っていた感じのあるしぐれも本気というか、恋愛モード全開で、目が離せなくなってきました。そして、またしてもフラグを立ててしまった良人は、知り合って間もない陽菜乃まで本気にさせて、もう、モテるというレベルではありませんね。まどかの敵かライバルという先入観がありましたが、彼女の意外な生い立ちや私生活、健気な本心など、一気に可愛さで満たされた急展開に、好感度がアップしましたし、熾烈な良人の争奪戦に発展しそうな雰囲気には、かなり期待しています。



彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!〈6〉 (電撃文庫)

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!〈6〉 (電撃文庫)

  • 作者: サイトー マサト
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: 文庫


 


◆5巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2012-03-03

◆4巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09

◆3巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2011-03-26-1

◆2巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23

◆1巻のレビュー記事
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-07-12-1



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0