SSブログ

さんかれあ 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第5話」を、見ました。蘇生薬の効果でゾンビとなった礼弥を、自分の部屋で世話をしていた千紘だが、体の方は、死後硬直により、動けなくなっていた。眠ってしまった彼女を、押し入れに隠していたが、いつもの如く、無断で部屋に入り込んだ蘭子に見つかってしまい……。

 とりあえず、先に蘇った飼い猫、ばーぶの行動パターンが、ゾンビの体を維持する鍵となりそうですが、それよりも、今回は、蘭子に襲いかかる礼弥が、かなりエロかったというか、予想外の展開で、成り行きが気になります。






Above your hand

Above your hand

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



さんかれあ アニメ化記念フェア オリジナルブロマイド全6種

さんかれあ アニメ化記念フェア オリジナルブロマイド全6種

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-770.html


 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0