SSブログ

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話」を、見ました。修理に出していたミストルティンが、ようやく直り、これで女装癖の噂も消すことが出来ると、大喜びの歩。そんな中、ハルナも積極的に参加した文化祭が始まろうとしていた……。

 いよいよ、問題の文化祭が間近に迫り、魔力吸引器を発明したハルナ、悪魔男爵の登場と、魔力を制御する指輪の存在、友紀に組み込まれた兵器の再認識、クリスの秘めた怨恨など、伏線も全て揃い、Xデーを待つばかりとなって来ましたね。ミスティルティンにスポットを当てた展開は、既に噂も沈静化した今となっては、無意味だったようにも思えます。妙子ともいい雰囲気ですし、自力で乗り越えられたようですし……。とりあえず、引きつけられるだけ引きつけて、万全の態勢での決戦という演出は、かなり、期待できそうですね。








これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ハルナ

これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ハルナ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ユー

これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ユー

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 携帯ストラップ&クリーナー トモノリ

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 携帯ストラップ&クリーナー トモノリ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編

  • アーティスト: TVサントラ,ハルナ(野水伊織),セラ(日笠陽子),サラス(合田彩),ユー(月宮みどり)
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD



これはゾンビですか?10  はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?10 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/05/19
  • メディア: 文庫


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-771.html


 

nice!(107)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 107

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0