SSブログ

夏色キセキ 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「夏色キセキ 第6話」を、見ました。母親が数日、家を空ける事になり、家事全般を任された夏海だが、練習試合の近い部活動や夏休みの宿題などで、忙しい毎日を過ごしていた。仲間内の4人で決めた想い出作りも滞り、夏海以外の三人は、優香の発案で、彼女の忙しさを軽減するような願い事を、神社に祀られた例の石にした。そして、発動した力によって……。

 やはり、石の力が加わったエピソードは、面白さが増しますね。前回、いまいちだった分を取り返すように、今回は、夏海にスポットを当てたドタバタコメディ……。前向きで、体育会系の性格そのままって感じの彼女ですが、そんな自分を客観的な視点で見て、欠点を克服するという良いエピソードの反面、全く同じ自分が二人になるという斬新でコミカルな展開も、かなり楽しめました。4人の微笑ましいやり取りなど、見どころも多くて、とても満足できるストーリーだと思います。



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たつひこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック



夏色キセキ オフィシャルフォトブック

夏色キセキ オフィシャルフォトブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/24
  • メディア: 大型本



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-773.html


 

nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0