SSブログ

泉こなた にいてんご (らき☆すた×ストライクウィッチーズ) [近況]

 「泉こなた にいてんごフィギュア、ストライクウィッチーズver.」を、入手しました。「コンプティーク 2012年6月号」が、おまけに付いていますが、特筆すべきところはありませんね。それで、にいてんご…ですが、これは、仕様からして、ねんどろいどぷちと言えるかも……。支えも後ろの支柱ですし、手も可動します。ま、可動タイプは、取り付ける時に、かなり苦労というかイライラしますが……。とりあえず、こなたのコスプレバージョンですが、らき☆すたのキャラクターでは、初めてですし、ノーマルバージョンも欲しくなりますね。


泉こなた-20120512a.jpg


コンプティーク 2012年 06月号 [雑誌]

コンプティーク 2012年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/05/10
  • メディア: 雑誌




泉こなた-20120512b.jpg

泉こなた-20120512c.jpg




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0