SSブログ

ヒマラヤ水晶 [近況]

 パワーストーンの収集も地道に続けていますが、定期的に通っている3店舗では、さすがに、欲しいものが尽きてしまいました。そんなところへ、スーパー等の催事場に出店している仮店舗で、中国人っぽい行商人が売っていたセレスタイトのクラスターや、以前から欲しかったヒマラヤ水晶のクラスターが安く(市価の半値)売られていましたので、買ってしまいました。
 写真の上が、ヒマラヤ水晶、左が、セレスタイトです。右の二つは、既存のアメジスト(紫水晶)と、シトリン(黄水晶)です。

20120514b.jpg


 
 本棚の一角に収納していますが、何度が配置換えをして、今は、写真下のような感じになっています。

20120514.jpg

 

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 2

大林 森

うわ!これはすごい!((((゜Д゜;))))大きいですね!!
by 大林 森 (2012-05-14 14:06) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 石が好きと言うわけではありませんが、コレクションにするには見栄えも良いですし、最適かも……。
by 「直chan」 (2012-05-19 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0