SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん 第6話」を、見ました。ルーヒーと言う謎の組織の女性に付いて行ってしまった母親、頼子の事を心配する真尋は、ニャル子の力を借りて、後を追うが、いつの間にか、妙な展開に……。
 話は変わり、温泉の招待券をもらった頼子に誘われ、みんなで旅行に出かける事になった。下心でいっぱいのニャル子たちに振り回される真尋は……。

 「今回も終わってみると、驚くほどくだらなかったな」と言う真尋の愚痴が、すべてですね。とりあえず、ハス太が、八坂ハスターと名を変え、真尋をめぐる人間関係に本格参入してきたのは確かですし、旅行のエピソードも、気を抜いた真尋に、本気モードのニャル子が襲ってきて……。ま、色々と、見どころも多くなって来ましたし、テンションの高いキャラクターも魅力的で、見ていて飽きない展開ではありますが、ラブコメとして見ると、多少、空回り気味のような気も……。



這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



ずっと Be with you

ずっと Be with you

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



這いよれ! ニャル子さん ストラップ

這いよれ! ニャル子さん ストラップ

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-776.html



 

nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 2

大林 森

同感でやんす!(・´з`・)ラブコメにしては真尋が「ツン」過ぎかも?(;´Д`)いいじゃん、中身が「アレ」でもー。(・谷・)
by 大林 森 (2012-05-16 19:39) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 真尋のCVが、喜多村英梨さんという事もあるかも知れませんが、異性に対してここまでクールなのは、斬新ですね。ま、クラスメートとか幼なじみ等で、真尋が好きと言う設定がないのも恋愛要素を遠ざけている要因かも……。
by 「直chan」 (2012-05-19 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0