SSブログ

さんかれあ 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第6話」を、見ました。部屋で眠っていた礼弥が、蘭子に見つかった事で、彼女の事が家族にも知られてしまう。蘇生術の研究をしていた祖父から、薬に使われたアジサイの毒を補給しなければならない事など、基本的な話も聞けたが、それでも、不完全なものである事を実感させられる。とりあえず、ゾンビである事は隠して、礼弥と同居の許可をもらった千紘だが……。

 礼弥の設定が、少しずつ明らかになって来ましたが、思っていたより現実的と言うか、シビアな展開で、同居ものとして、期待していた恋愛要素は、遠のくばかりです。今のところ沈黙していますが、礼弥の父の動向も気になりますし、色々と頭の痛い問題に、千紘がどう対処するかも見どころですね。






さんかれあ 2 [Blu-ray]

さんかれあ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



さんかれあ アニメ化記念フェア オリジナルブロマイド全6種

さんかれあ アニメ化記念フェア オリジナルブロマイド全6種

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Above your hand

Above your hand

  • アーティスト: Annabel,Annabel,myu
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



絵空事(初回限定盤)(DVD付)

絵空事(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: きみコ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-777.html



 

nice!(92)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0