SSブログ

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話」を、見ました。ハルナが作り上げた魔力吸引器等で、ユーの魔力も吸引してしまったハルナは、魔力の復活と共に、感情を表に出せないユーの宿命までも引き受けてしまい、普通に話をする事もできなくなっていた。一方、強大な魔力から解放されたユーは、文化祭2日目の催しを、思いっきり楽しんでいたが……。

 ユーが、言動を表に出せる最初で最後のエピソードですが、原作と比べると、大半がカットされてしまったようで、残念です。クリスの復活も予想より早い気もしますし、2期のラスボスだと思っていた予想は、外れたかも……。それにしても、ユーは可愛いですね。歩の妄想もいいですが、普段、無表情なだけに、普通に会話する姿が新鮮と言うか、良いものを見せてもらったという感じです。あと、多分、本命のハルナのヤキモチも見逃せないところです。









***パショナート(初回限定盤)(DVD付)

***パショナート(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 野水いおり,野水いおり,manzo,雅大
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD






これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ユー

これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ユー

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ハルナ

これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ハルナ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか?10 DVD付限定版  はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (単行本1(5000円未満))

これはゾンビですか?10 DVD付限定版 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (単行本1(5000円未満))

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: 単行本


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-780.html

 

nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 2

大林 森

これゾン、ゆるさがちょうど良くて楽しく見れていますー。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-20 03:00) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 原作から、とことんシリアスモードをカットすると、こうなるという感じの出来だったような気がします。間延びして、あまり進展のないまま終わってしまいましたけど、3期はあるのでしょうか……。
by 「直chan」 (2012-06-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0