SSブログ

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話」を、見ました。ハルナの魔力を奪ったクリスとの対決が避けられない状況で、彼女の事に詳しいアリエル先生に相談する歩だが、なぜか、クリスの弱点を知っていると言う京子が派遣された。自分を殺した犯人でもあり、その性格の悪さから、警戒しつつも、有用な情報を聞きだそうとする歩。一方、歩の反応を見て楽しんでいる様子の京子は、情報と引き替えに、ある条件を出してきた……。

 原作とは季節がずれているせいか、設定が中途半端で、小さくまとめられているような気がしますし、ストーリーの面白さという点では、物足りなさを感じますね。ただ、再登場に意味があったのか疑問の残る京子のエピソードでも、彼女自身の魅力というか、存在感は、際立っていたように思います。元々、この作品、キャラクターの魅力に関しては、物凄い力の入れようですし、恒例の妄想ユーも、CVに、島本須美さんまで起用して、可愛さを堪能できました。ま、その辺の演出は、さすがと言うべきか……。












恋のビギナーなんです(T T)

恋のビギナーなんです(T T)

  • アーティスト: 山口理恵,山口理恵,中野愛子,manzo,吉田ゐさお,藤澤慶昌
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド オーバースリーブ

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド オーバースリーブ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヴィクトリースパーク トライアルデッキ これはゾンビですか?

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ これはゾンビですか?

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ハルナ

これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ハルナ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-786.html



 

nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 2

大林 森

ストーリーがほぼ「おまけ」状態ですね。(ヽ´ω`)ここまで行くと関心してしまいますです。
by 大林 森 (2012-05-26 04:47) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、キャラの魅力を取ったら何も残らないような……。ま、元々、アニメはキャラ重視で見ていますので、とりあえず、これはこれで有りだと思います。
by 「直chan」 (2012-06-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0