SSブログ

夏色キセキ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「夏色キセキ 第8話」を、見ました。優香が発端のトラブル等で、慌ただしい夏休みを過ごしていた夏海たちだが、とりあえず、一段落して、暇を持て余していると、またしても優香が動き出した。今度は、みんなで旅行に行く計画を立てるが、予算と時間を考慮して、最終的に決まったのは、紗季の引っ越し先の街を見に行くというものだった……。

 4人で過ごす、最後の夏という事で、想い出作りに励む一方、終わりが近付くにつれ、どこか目を逸らしていた部分が、現実味を帯びて来て、特に、当事者の紗季は、毎夜、悪夢にうなされる程の不安を抱える程ですし、今回の旅行は、気持ちを整理する上で、重要なものになりそうですね。そもそも、願いが叶う石を前にして、4人が叶えたい一番の思いが壊れようとしている現状を目の当たりにすると、どうにかして欲しいという雰囲気も膨らみます。しびれを切らしたような夏海に、悪夢で弱っていた紗季が同調し始めた事で、好転する事を期待していますが……。





夏色キセキ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏色キセキ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏色キセキ オフィシャルフォトブック

夏色キセキ オフィシャルフォトブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/24
  • メディア: 大型本



夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たつひこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック



Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-787.html


 

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0