SSブログ

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? OF THE DEAD 第9話」を、見ました。クリスとの対決を前に、再度、アリエル先生に相談する歩は、クリスと互角の能力を持つ冥界人が存在するという情報を得た。通称、ネネと言うユーの友人で、S級という冥界人最強の能力を持ちながら、なぜか、人間界で暮らしているという。下村の紹介で、彼女と簡単に会う事ができた歩だが……。

 サラスを出したのは、余計なような気がしています。性格も変わっていますし、ま、可愛いからいいけど……。あと、ハルナは、本当に、天才ですが、今回は、それを披露する場面がカットされてしまいましたし、そもそもクリスの傍若無人な性格と、その強さも見せていないのに、対策を先行して、水面下であたふたする歩の言動も変ですよね。全体的に、淡々としたストーリー展開で、物足りなさを感じます。
 唯一、ブレが無いのは、妄想ユーのシーンでしょうか……。今回のCVは、大ファンの堀江由衣さんでしたし、いつも以上に癒されました。大御所ヒロインの立て続けの出演で、本編より豪華になっているような……。










これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



これはゾンビですか?10はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?10はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/05/19
  • メディア: 文庫



これはゾンビですか? 6 ブルーレイ付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

これはゾンビですか? 6 ブルーレイ付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者: さっち
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: コミック



これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: 文庫


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-794.html


 

nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0