SSブログ

夏色キセキ 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「夏色キセキ 第9話」を、見ました。夏海たち、4人は、紗季の引っ越し先を目的地にした旅行へと出かけ、東京の離島に辿り着いた。宿泊先の民宿で、同い年の双子の姉妹、千晴と小晴と知り合う。そんな中、石の力が発動して、なぜか、紗季の姿が見えなくなってしまった……。

 引っ越ししたくないと言う紗季の本心は、当然だと思いますが、島の良好な雰囲気に打ち解けて行くのも理解出来ますし、現実的な観点から受け入れなければならない事とも思えて、今回の旅行は、結果的に、思い描いていた結末を揺るがすものになりそうですね。それにしても、露天風呂の石に、同様の不思議な力が秘めているという展開には驚きました。石の力って、根本的に、何なのかという要素が、とても気になります。



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏色キセキ 300ピース 4人の少女 300-594

夏色キセキ 300ピース 4人の少女 300-594

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



夏色キセキ 500ラージピース 夏色キセキ 500-L135

夏色キセキ 500ラージピース 夏色キセキ 500-L135

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たつひこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-795.html

 


nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 2

sabuchan

石の力のところが気のなりましたので
by sabuchan (2012-06-07 19:26) 

「直chan」

sabuchanさん>
 コメントありがとうございます。
 石の力…というか、神社に祀られた神様って感じですけど、ま、願いの叶え方が大雑把なので、叶うとわかっていても、願うには勇気が入りそうな感じです。^^;
by 「直chan」 (2012-06-10 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0