SSブログ

さんかれあ 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第9話」を、見ました。降谷萌路の番外編。兄、千紘の不審な行動や礼弥との関係等、気になりつつも静観する萌路だが、ある日、友人とゾンビの話題で盛り上がり、探索する事になったが……。

 萌路って、口数も少なく、いつも無表情で、物静かなタイプですが、兄の影響を受けているのか、幽霊のコスプレをしていたり、意外に毒舌だったりと、独特の個性を持っていると思います。でも、限りなく影が薄いのは、やはり、礼弥のインパクトが強すぎるせいでしょうね。そんな訳で、萌路の考えている事は少しわかりましたが、実のある話は見当たらなかったようで、物足りなさを感じます。次回予告で、やさぐれるのも仕方ないかも……。






さんかれあ 2 [Blu-ray]

さんかれあ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Above your hand

Above your hand

  • アーティスト: Annabel,Annabel,myu
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-801.html


 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0