SSブログ

あっちこっち 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第9話」を、見ました。学園祭が迫り、伊御と榊は、喫茶店でのアルバイト経験を生かして、クレープ屋を出店する事にした。つみき、姫、真宵もウエイトレスとして加わり、当日、店は大盛況する……。

 つみきの猫の着ぐるみ……最高に可愛いですね。姫と真宵のウエイトレス姿も可愛いですけど、つみきは、小動物的な可愛さがあります。ところで、真宵は、この先、素顔を見せる事はあるのでしょうか……。かなりの確率で、美人だと思いますが、常に、長い前髪で隠していて、何となく気になります。



あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



あっちこっち 2 [Blu-ray]

あっちこっち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-802.html


 

nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0