SSブログ

夏色キセキ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「夏色キセキ 第10話」を、見ました。紗季が引っ越す事に、割り切れない思いを抱いていた夏海たちは、旅行先で本音を打ち明け、そして、決心する。旅の余韻に浸りながら、いつもの毎日に戻った4人は、台風の話題で、4年前の不思議な出来事を思い出し、真相を確かめるべく、石の力を借りるが……。

 4年前の自分との接触ですが、過去に遡った訳ではないというのが、斬新でした。願いも昔の自分とリンクした結果で、石の力も、昔から備わっていたようですね。他の人にも見えるようなので、幻覚の類では無さそうですし、SFの設定では矛盾がありそうなので、やはり、神力というか、奇跡と言うしかありませんね。



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏色キセキ 300ピース 4人の少女 300-594

夏色キセキ 300ピース 4人の少女 300-594

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たつひこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-804.html


 

nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0