SSブログ

さんかれあ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第10話」を、見ました。礼弥の父、散華団一郎の手の者に浚われた千紘は、屋敷に軟禁させられ、礼弥の母、亞里亞と対面する。礼弥を嫌っているような言動に、疑問を抱くが、そんな彼女から、自分の事や家の事情、そして、団一郎の過去を聞いて……。

 今回も番外編のようですね。それにしても、この作品、横道に逸れ過ぎです。周囲のキャラクターの視点で描くのも大切ですが、あまり実になっていませんし、視点が広い割に、見どころが少ないような気がします。
 結局のところ、団一郎が変態になった理由とでも言うべきか、多少のフォローになっているような気もしますが、今更……と言った感じです。とりあえず、亞里亞が、意外に健気だったというのには、好感が持てますね。





さんかれあ 2 [Blu-ray]

さんかれあ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Above your hand

Above your hand

  • アーティスト: Annabel,Annabel,myu
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



絵空事(初回限定盤)(DVD付)

絵空事(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: きみコ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: はっとり みつる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: コミック



DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])

DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])

  • 作者: はっとり みつる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/06/08
  • メディア: コミック



DVD付き さんかれあ(7)限定版

DVD付き さんかれあ(7)限定版

  • 作者: はっとり みつる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-808.html


 

nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 2

shirohune

自分も亞里亞は結婚だけが目的で
団一郎に近づいたと思ってましたが、
団一郎に尽くしているところを見て何か好感もてました。
by shirohune (2012-06-17 02:06) 

「直chan」

shirohuneさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、サブキャラも丁寧に描いていますので、視点が広く、客観的に見るには、理想的な構成だと思います。
by 「直chan」 (2012-06-24 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0