SSブログ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話」を、見ました。先鋒戦の前半を終え、王者、宮永照の能力を目の当たりにした玄は、一度も上がれないまま、どうする事も出来ずにいた。千里山女子の怜も、能力をフル活用し、切り込みを入れようとするが、それさえも見透かされたように、照の独壇場を覆す事ができないまま点差は、開くばかり……。

 照の弱点が見えたようですが、具体的な対策は得られていない状態という感じですね。もっとも、玄や怜のレベルで、照を止められるとは思えませんし、2位狙いに徹した方が無難だと思います。ただ、視点が千里山女子の怜にあり、危うい賭けに出ようとしているところを見ると、今回、自滅しそうな雰囲気もありますね。




咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]

咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 ドラマCD

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD



咲 阿知賀編 300ピース いつか和と! 93-079

咲 阿知賀編 300ピース いつか和と! 93-079

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-812.html


 

nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0