SSブログ

黒雪姫 にいてんご 水着Ver. (アクセル・ワールド) [アニメ]

 アニメ「アクセル・ワールド」のヒロイン、黒雪姫のにいてんごフィギュア、水着Ver.を入手しました。「電撃文庫MAGAZINE Vol.26 2012年7月号」の付録です。
 今月は、アクセル・ワールド特集という事で、月末発売の「電撃G's magazine 8月号」には、私服Ver.付き、「月刊コミック電撃大王 8月号には、制服Ver.と、黒雪姫祭りが展開しているようです。どうせならチユリとかニコもにいてんご化して欲しいところですが、原作の表紙なんかを見ても黒雪姫オンリーですし、無理みたいですね。

黒雪姫-20120610a.jpg


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 07月号 [雑誌]

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/06/08
  • メディア: 雑誌





黒雪姫-20120610b.jpg



nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 2

ぽちの輔

これが雑誌の付録なんだぁ。
出版社も大変だねぇ。
by ぽちの輔 (2012-06-22 06:55) 

「直chan」

ぽちの輔さん>
 コメントありがとうございます。
 最近は、雑誌も買わなくなりましたし、レアな付録は欠かせなくなっているように思います。雑誌自体に魅力があれば、これが切っ掛けで定期購読を狙う戦略も可能かも知れませんが、現状では無理でしょうね。^^;
by 「直chan」 (2012-06-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0