SSブログ

あっちこっち 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第11話」を、見ました。新年を迎え、みんなで初詣へ出かけた。神社参拝の後、初日の出を堪能する。つみき、姫、真宵は、振り袖に着替え、榊の家に、みんな集まり、正月らしい遊びを始めるが……。

 初詣に、正月と、いつも同じメンバーで、定番のイベントは欠かさずクリアしていますが、エピソードとしては、斬新さに欠けますね。ネタ振り、ボケ、ツッコミ、オチと、4コマらしい展開ですが、面白いと言うよりは、微笑ましいという感じで、とりあえず、今回もつみきの可愛いリアクションが見られましたので、大満足です。



あっちこっち 1 [Blu-ray]

あっちこっち 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



あっちこっち 2 [Blu-ray]

あっちこっち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



「大久保瑠美・福原香織のあっちこっちステーション」ラジオDJCD VOL.1

「大久保瑠美・福原香織のあっちこっちステーション」ラジオDJCD VOL.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-814.html


 

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0