SSブログ

さんかれあ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第11話」を、見ました。礼弥について、彼女の父、団一郎と、真正面からぶつかる千紘は、申し込まれたフィッシングでの勝負を拒絶する。そして、礼弥の本心や歪んだ愛情を指摘し、追い詰めるが、逆上した彼の一撃を食らい大ケガを負ってしまう……。

 千紘も、言う時は、言うようで、体を張った説得は、一応、変態の心も動かしたていう感じでしょうか……。礼弥の体質については、まだわからない事ばかりですが、結果的に千紘を救った行為等を含めゾンビとして、周知された上で、普通に受け入れられている事に、少し疑問の余地はありますね。とりあえず、千紘と礼弥の関係を阻むものは取り除かれつつありますが、今回の事で、恋愛面では、本格参戦を決めた蘭子の露骨な態度に、礼弥が、どう対処するのか、千紘をどこまで恋愛対象として見ているのかが、ポイントになりそうですね。






さんかれあ 2 [Blu-ray]

さんかれあ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Above your hand

Above your hand

  • アーティスト: Annabel,Annabel,myu
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック

TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: nano.RIPE,Annabel,きみコ,myu,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-815.html


 

nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 2

K-STYLE

いつもお世話になっているです~(・◇・)/ かっぱだよ
前記事の懸賞当選おめでとうでした~
なかなか手に入らないグッズとか、とっても嬉しいですよね!

いつも楽しい記事をありがとうなのです_(._.)_
毎日するのは大変だと思いますが、これからも頑張って下さいにゃ~
by K-STYLE (2012-06-24 20:38) 

「直chan」

K-STYLEさん>
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
 私は、イラストや小説は書けませんので、出来る人には、尊敬しています。最近は、アニメばかりですが、いつも楽しませていただいていますので、これからもよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2012-06-30 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0