SSブログ

さんかれあ 第12話 (最終話) [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第12話 (最終話)」を、見ました。礼弥の父と和解し、それぞれが、彼女の望みを出来る限り、尊重するという事で、意見が一致した千紘は、礼弥との同居も、彼女の両親の公認となるが、実際、不完全な蘇生術頼りの現状で、礼弥がゾンビとして、体を保っていられるのもそう長くないと、不安を抱いていた。一方、千紘と一緒にいられる事に喜ぶ礼弥だが、そんな中、蘭子が千紘に恋愛感情を抱いているのを知り、複雑な思いに悩んでいた……。

 生き返る……という選択肢が無い以上、ラブストーリーとしてのハッピーエンドは、期待出来ないと思いますが、礼弥の望んでいる普通の女の子というのは、やはり、恋愛の割合が多いと思いますので、願いを叶えるのも困難かも知れませんね。
 それにしても、2期シリーズが期待出来るとは言え、最終回にしては、かなり中途半端な終わり方で、続きがとても気になります。原作コミックを読むという方法もありますが、コミックは、絵柄がいまいちなんですよね。
 あと、気になる事と言えば、千紘の祖父でしょうか……。以前、蘇生した事があるような話をしていましたし、他にもゾンビがいるのでは……と思えてしまいます。蘭子の父親とか、怪しいような気もしますが、いずれにしても、続編が早く見たいですね。





Above your hand

Above your hand

  • アーティスト: Annabel,Annabel,myu
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック

TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: nano.RIPE,Annabel,きみコ,myu,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-821.html



※おまけ (期間限定 7月1日まで)
 次回予告、「みんな、見るメロ」が無くて寂しいな~と思っていたら、全11回の次回予告集を集めた動画がありました。続けて聞くと、萌路の動向が、よくわかりますね。

◆次回予告集 http://himado.in/99964

 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0