SSブログ

あっちこっち 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第12話 (最終回)」を、見ました。バレンタインデーが間近に迫り、つみきは、姫と真宵と一緒に、手作りチョコを完成させた。しかし、当日、伊御に渡すはずだったチョコを家に忘れてきてしまい、賑やかな雰囲気の教室で、一人、沈んでいるつみきだが……。

 終わってしまいましたね。とりあえず、1年分のイベントは網羅していますし、ネタは出し切ったようにも思えますが、振り返って見ても、ストーリー自体に、あまりインパクトは感じられず、平穏な日常という枠組みからは離脱しませんでしたね。やはり、つみき等、キャラクターの魅力がメインだったようで、ネコ耳とか、派手なリアクションが見どころでしょうか……。つみきの可愛さだけでも満足できる作品ではありますが……。



あっちこっち 1 [Blu-ray]

あっちこっち 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



あっちこっち 2 [Blu-ray]

あっちこっち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-823.html


 

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0