SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第1話」を、見ました。日本有数の大企業という帝野グループの社長が亡くなり、御曹司で高校生の帝野将悟は、父の遺言により、英才教育を受け、それをクリアした。そして、もう一つ、在学中に結婚相手を見付けるという難題もクリアする為、名門の深流院学園に転入する。そして、初日から、ちょっとしたアクシデントで、鶴眞心乃枝というクラスメートと知り合う。委員長をしていて、以前から自分の事を知っている様子の彼女と親しくなるが、そんな中、意外な問題が浮上して……。

 何でも要領よくこなす優等生タイプの将悟にとって、社長になる条件は、そう難しいものでも無いと思いましたが、花嫁候補に、大ハズレがあると言う設定で、一気に難易度が上がりましたね。結婚相手が、学園内に限定されているのも混乱を招きそうな雰囲気があります。果たして、理想の相手を見付けられるのか……。とても、面白そうですね。




この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



この中に1人、妹がいる!  QUOカード2

この中に1人、妹がいる!  QUOカード2

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



この中に1人、妹がいる!  QUOカード1

この中に1人、妹がいる!  QUOカード1

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌

TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-829.html


 

nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0