SSブログ

アニメ容量、30%アップ (当者従来比)  [近況]

 久しぶりの3連休ですが、相変わらず、アニメに費やす時間は、いくらあっても足りないような気がします。レビューは、とりあえず、7作品、レビューの予定を立てましたが、見ての通り、1つ遅れていますね。

日◆この中に1人、妹がいる!
月◆カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
火◆アクセル・ワールド
水◆ココロコネクト
木◆ゆるゆり♪♪
金◆氷菓
土◆だから僕は、Hができない。

 新番組が出揃った事で、今日(日曜日)に、アニメイトへ行ってきました。収穫は、何となく、収集しているクリアファイルを、多量に買っただけでしたが、アニメの他にも色々あり、その数は、把握できない程、増えています。

◆新作アニメのクリアファイル
20120715b.jpg

20120715c.jpg

20120715d.jpg

◆根強い人気の「初音ミク シリーズ」新作グッズ
20120715.jpg
◆知らない作品だけど、好みの絵柄
20120715e.jpg

20120715f.jpg

◆ラノベ作品
20120715h.jpg

20120715i.jpg


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0