SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第2話」を、見ました。帝野グループの社長という超エリートへの道を、順調に進んでいた将悟。しかし、残された試練、深流院学園に通う令嬢の中から、結婚相手を見付けるという過程で、隠し子として、血の繋がった妹の存在が発覚した事と、その妹が、身分を隠し、自分との結婚を目論んでいると知り、困惑するが……。そんな中、初対面から親しい関係を維持している同級生の心乃枝から、生徒会主催のダンスパーティに誘われて……。

 妹発覚という設定、かなり面白いと思いますが、タイトルにするくらいですし、結末まで明かされない秘密になりそうですね。素性のはっきりしないという点では、心乃枝も対象のようですし、どうやって、秘密が維持されているのか、気になります。あと、心乃枝と雅がメインだとは思いますが、こういう設定なら、数が多いに越したことはありませんし、絡んで来る女の子の数と、その魅力にも興味がありますね。



この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌

TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)

Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



この中に1人、妹がいる! クリアファイル

この中に1人、妹がいる! クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



この中に1人、妹がいる!(原作版) うちわ

この中に1人、妹がいる!(原作版) うちわ

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-837.html


 

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0