SSブログ

3連休の収穫……。 [近況]

 3連休、アニメ関連は、完璧ですね。録り溜めしたTVアニメの編集と、BDへのダビングも完了し、HDD容量も1クールくらい大丈夫な程度、確保できましので、とりあえず、安心かな……。アニメ以外にできた事は、コミックス1冊と、ライトノベル1冊読み終えた事でしょうか……。特に、コミックスは、新作アニメで一押しの「ココロコネクト」の3巻で、ヒトランダム編の完結です。つまり、アニメの最終話となるエピソードを、先取りして見てしまったという感じですね。PVで気になっていた伊織の奇行も、理由がわかりましたし、元々、表紙の絵柄に一目惚れして買った作品ですので、キャラクターの魅力が最後まで途切れなかっただけでもポイント高いと思います。アニメでは多少わかりづらい特殊な設定に対するフォローも丁寧に描かれていますし、おすすめの3冊です。



ココロコネクト (3) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト (3) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: CUTEG
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: コミック



ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: CUTEG
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: コミック



ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: CUTEG
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/05/14
  • メディア: コミック



 
 話は変わりますが、以前、応募したメディアファクトリーの全サのグッズん゛届きました。「変態王子と笑わない猫。」のイラスト入りQUOカードです。

全サ-201207b.jpg

全サ-201207a.jpg


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0