SSブログ

アクセル・ワールド 第14話 [アニメ]

 TVアニメ「アクセル・ワールド 第14話」を、見ました。新入生に、名前を隠したバーストリンカーが存在すると確信したハルユキたちは、それが、剣道部に入部したタクムの後輩、能美征二だと特定し、証拠をつかもうとするが……。

 チユリは、強いですね。ハルユキとタクムは、全く頭が上がらないようで……。
 ハルユキは、役得だと思いますが、そんな事は言っていられない状況になりつつありますね。単純というか、軽率な行動に付け込まれた感じで、前向きに変わろうとしても、いじめられる体質は、そう簡単には変える事ができないようで、悪夢にうなされるような現実の恐怖に脅えるトラウマ克服には、もう少し時間がかかるようで……。能美については、ここまで敵意むき出しで、高慢な態度に出るのが気になりますね。どこまでハルユキ側の情報を知っているかにもよりますが、単に、性格の問題とは言い切れませんし、何か恨みを持っているような様子で……。それにしても、リアル割れしないルールというのは崩壊してしまったのでしょうか……。




アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



アクセル・ワールド アバターフィギュア 黒雪姫 ・ チユリ 全2種セット

アクセル・ワールド アバターフィギュア 黒雪姫 ・ チユリ 全2種セット

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-838.html


 

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0