SSブログ

ココロコネクト 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「ココロコネクト 第3話」を、見ました。5人のランダムな人格の入れ替わりという異常事態も、理由がわかった事で、少なからず、最低限の対処はできるようになっていた。しかし、太一の性格が理解出来ないと言う姫子から、自己犠牲野郎と呼ばれるようになり、さすがに気になる太一だが、そんな中、空手のスキルがあり、強そうなイメージのある唯が、極度の男性恐怖症だった事が明らかになり……。

 太一のお人好しな性格と、人格入れ替わりという状況を最大限に生かした悩みの解消という方向性の展開は、少なからず、感動要素も得られますが、期待した割に、恋愛要素が乏しいのは、難点と言えそうですね。ポイントとしては、3人の女の子が抱える小さな悩みが、特殊な状況下で、明確になり、何らかの解決が求められていると言う点でしょうか……。悩み自体は、本来、誰もが抱えていそうなありふれたものだけに、どうしても解決が必要な問題とは言い切れませんが、あえて、それをする事で、人間関係に強固な絆が得られるというのが見どころかも知れませんね。





ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: CUTEG
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/05/14
  • メディア: コミック



TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム

TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD






ココロコネクト きせかえステッカー

ココロコネクト きせかえステッカー

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-847.html


 

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0