SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり♪♪ 第4話」を、見ました。花粉症に悩まされる綾乃は、根本的な対策を模索するが……。
 爆発させるのが大好きと言うアブナイ性格の西垣先生の過去、その性格形成に関わるエピソードが語られるが……。
 帰り際、突然の雨で、学校に足止めを食らった京子たち、ごらく部のメンバーだが……。

 綾乃など、生徒会のキャラクターが、珠玉揃いというか、色々と個性の強いキャラクターばかりで、ごらく部のエピソードよりも好きかも……。特に、綾乃のツンデレとか、見応え抜群ですね。今回は、そんな生徒会寄りの短編エピソードで、次回予告では、生徒会長の声まで聞くことが出来て、キャラクターの見どころは多かったように思います。



ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD



TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集

TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: 単行本



ゆるゆり♪♪ ふわふわマイクロファイバーシーツ

ゆるゆり♪♪ ふわふわマイクロファイバーシーツ

  • 出版社/メーカー: エムズファクトリー
  • メディア:


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-848.html


 

nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0