SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第4話」を、見ました。妹と名乗る不審人物からの電話が気になる将吾は、それが、雅ではないかと推測する。そんな思いが、誤解を呼び、親しくなったはずの彼女と、再び疎遠になり、これまでのように、心を閉ざしてしまった。その事を、心乃枝に相談する将吾だが……。

 なるほど……。将吾が二人と急激に親しくなったのは、同じような過去があったから……。つまり、設定としては、これ以上ないと言う程、とても便利な幼なじみ特権が使われたようですね。妹問題は、心乃枝の独白で、一気に終息しましたが、真相は再び闇の中という感じもしますし、気になるところです。いずれにしても、今回は、ぶかぶかのYシャツ一枚という姿か、それとも裸エプロンか……。一層、過激になった心乃枝と雅のサービスカットに釘付けです。キャラクターの魅力という点で、相変わらず、見どころ満載のようで……。



この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



Heavenly Lover

Heavenly Lover

  • アーティスト: 神凪雅(佐倉綾音),国立凛香(竹達彩奈),天導愛菜(大亀あすか),嵯峨良芽依(日高里菜) 鶴眞心乃枝(石原夏織),神凪雅(佐倉綾音) 鶴眞心乃枝(石原夏織),こだまさおり,高田暁,鈴木裕明
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD






この中に1人、妹がいる! ストラップ/B 雅

この中に1人、妹がいる! ストラップ/B 雅

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



この中に1人、妹がいる! ストラップ/A 心乃枝

この中に1人、妹がいる! ストラップ/A 心乃枝

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



この中に1人、妹がいる! クリアファイル

この中に1人、妹がいる! クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-850.html


 

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0