SSブログ

アクセル・ワールド 第16話 [アニメ]

 TVアニメ「アクセル・ワールド 第16話」を、見ました。能美に全てを奪われ、傷心のハルユキは、自暴自棄になるが、偶然、対戦相手となったアッシュ・ローラーの心遣いにより、スカイ・レイカーと言うバーストリンカーと知り合う。彼女の話では、心意システムという改変能力を使えるようになれば、再び飛ぶことができるようになると言う。数日間の特訓により、その概要を学んだハルユキは……。

 傷心中とは言え、黒雪姫がいないところで、またしても美人と知り合ったハルユキですが、これまでにも伏線が見られたキャラクターで、何よりも黒雪姫が会わせたくないと言っていた相手だと思いますし、能美の件以上に、後が恐そうですね。嫉妬深さを象徴しているようなEDの再現とまではいかなくても、ハーレム展開が進行中という感じですし……。


Accel World Original Soundtrack feat.ONOKEN

Accel World Original Soundtrack feat.ONOKEN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/08/29
  • メディア: CD



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



アクセル・ワールド アバターフィギュア 黒雪姫 ・ チユリ 全2種セット

アクセル・ワールド アバターフィギュア 黒雪姫 ・ チユリ 全2種セット

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






アクセル・ワールド ビジュアルクッション 全2種セット

アクセル・ワールド ビジュアルクッション 全2種セット

  • 出版社/メーカー: ハンプレスト
  • メディア:



◆アクセル・ワールド  新ED曲




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-851.html


 

nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 2

gomarou

原作は見てないのですけど、
スカイレイカーは黒雪姫が言ってた
合わせたくない人じゃないと思います。

合わせたくない人は黒雪姫の親に当たる人で、スカイレイカーはガイコツの人が子だったはずです。
更に、親になれるのは1度きりのはず。
なので、スカイレイヤーは黒雪姫が言ってる会わせたくない人じゃないと
思います
by gomarou (2012-07-30 14:25) 

「直chan」

gomarouさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、親ではありませんでしたね。^^;
 ちょっと気になりますけど、原作でもまだ明かされていないようで、思っていたより、奥が深そうです。
by 「直chan」 (2012-08-05 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0