SSブログ

ココロコネクト 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「ココロコネクト 第4話」を、見ました。太一の荒治療により、唯の男性恐怖症というトラウマは、大幅に解消され、快方に向かう。そんな中、仲間の中では、一番強そうだった姫子が、心労で倒れ、更に、姫子から、伊織にもトラウマがあると聞かされる。それぞれの悩みを知り、真正面から向き合おうとする太一だが、姫子の悩みは、想像以上に根深いもので……。

 姫子の悩みは、当然かも知れませんね。むしろ、異常事態に素早く適応しているみんなの方が、変と言うくらいで……。ただ、太一の言う事もわかりますし、深く考えすぎていると言われれば、それまでですね。伊織の言う心配性という言葉が、最も的確に把握ているように思います。
 それにしても、予想を遙かに超えるスピードで展開していますね。最終話だと思っていたヒトランダムの終結が、6話くらいで描かれてしまいそうです。BDの発売形態で、もしかしたらとは思いましたが、あれ以上の山場があると思うと、原作にも興味が湧きますね。個人的には、原作よりコミック版で見たい気もしますが……。



ココロコネクト クリアファイル

ココロコネクト クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



ココロコネクト 春とデートと妹ごっこ

ココロコネクト 春とデートと妹ごっこ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/06
  • メディア: CD



ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

  • 作者: 庵田 定夏
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: 文庫



ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-855.html


 

nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0