SSブログ

人類は衰退しました 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「人類は衰退しました 第5話」を、見ました。……と、いきなり5話のレビューですが、ちょっと、いつものレビュー作品の準備が整っていませんので、繋ぎに、紹介してみます。人知を遙かに超える科学力を持った妖精さんたちの世界となった近未来、衰退しつつある人類を、ヒロインの客観的な視点で風刺した作品です。見どころとしては、やはり、ヒロインのひとりごとのような愚痴でしょうね。楽しい事と甘いお菓子に目が無い妖精さんの暴走により、何かと騒動に巻き込まれる名もないヒロインの心の声は、なかなかインパクトがありますし、微笑ましくもあります。

◆人類は衰退しました OP
 http://youtu.be/h2kjAcLXLTc


人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



人類は衰退しました 妖精さんたちの、さぶかる [Blu-ray]

人類は衰退しました 妖精さんたちの、さぶかる [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ユメのなかノわたしのユメ

ユメのなかノわたしのユメ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-858.html


 



 

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0