SSブログ

偽物語(4) キャラクターコメンタリー [アニメ]

 書き忘れてしましたが、10日くらい前に、「偽物語(4)」のBlu-rayが届きました。今回は、amazon…が、品切れでしたので、初めてAT-Xショップを利用しましたが、まず、届いた箱の大きさに、驚かされました。結局、特典のポスターが折り目なしの状態で、付属していただけでしたが、これは、はっきり言って、不要ですね。ジャケットの絵柄が、可愛いとは言えませんので、それをポスターにしても、扱いに困るだけです。
 それはそうと、この作品、全話の購入を決めていますが、目当ての大半は、描きおろしのキャラクターコメンタリーにあります。小説化するくらいですし、ちゃんとした面白味のある内容なのは確かですが、今回は、ちょっと、人選ミスのような気がしました。月火と火憐、コンビにしては、チグハグしているような……。代々語り継がれるような歯磨きシーンも、当事者以外のキャラクターから、コメントが欲しかったようにも思いますし……。



「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: Blu-ray



一番くじプレミアム 偽物語 G賞 きゅんキャラ 阿良々木月火 フィギュア 単品

一番くじプレミアム 偽物語 G賞 きゅんキャラ 阿良々木月火 フィギュア 単品

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



一番くじプレミアム 偽物語 G賞 きゅんキャラ 阿良々木火憐 フィギュア 単品

一番くじプレミアム 偽物語 G賞 きゅんキャラ 阿良々木火憐 フィギュア 単品

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 
20120728.jpg


 

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0