SSブログ

だから僕は、Hができない。 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「だから僕は、Hができない。 第5話」を、見ました。名家を継ぐ者として、派閥争いにより、度々、怪物の襲撃を受けるリサラを目の当たりにした良介は、エナジーの供給源としてだけではなく、自分自身で彼女を守りたいと思い始めるが……。

 仮に、良介がリサラの探している特異者だとすると、どうなるのでしょうね。1ヶ月後と言う死亡フラグは回避できるのか……と言うか、する気はあるのだろうか……等、色々考えています。もっとも、この手の作品の見どころは、ハーレム展開しか無いような気もしますが……。



だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



だから僕は、Hができない。 ブックカバー

だから僕は、Hができない。 ブックカバー

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-859.html


 

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0