SSブログ

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第5話」を、見ました。エリカのサポートもあり、アテナを倒した護堂は、少なからず、平穏な日常を取り戻した。そんな中、何かと世話になった媛巫女の祐理とも親しくなり、エリカも彼女にだけは、護堂との仲を容認する姿勢を示しているが……。

 護堂の意志とは関係なく、正妻の座を宣言したエリカに、最早、逆らう事ができない雰囲気ですが、愛人一人までは容認する余裕というか、ギリギリの妥協案という感じですし、いずれにしても、恋愛絡みでは、かなり修羅場と化しそうですね。






カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ クリアファイル

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



BRAVE BLADE!

BRAVE BLADE!

  • アーティスト: 桜川めぐ,松井洋平,RUCCA,菊田大介(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-861.html


 

nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0