SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり♪♪ 第6話」を、見ました。夏コミ……。某有名な同人誌即売会で、京子は、大好きな「ミラクるん」の二次創作アニメを、販売していた。結衣、あかり、ちなつも手伝うが、固定客も多く、難なく完売して……。

 冒頭から作中アニメ「魔女っ娘ミラクるん」の支離滅裂なストーリーで、またか……とは思いましたが、京子が作った同人アニメという設定には、ちょっと驚きました。結衣が手伝ったにしても、個人で、あれだけのものを作れるものなのでしょうか……。ま、夏コミの描写を含め、細かい事には、あまり拘っていないようですし、ネタの一つに過ぎないと思いますが……。あと、ちなつのコスプレとか、綾乃の放置プレイなど、全体的に、オチが見えてしまっているあたりは、キャラクターの魅力を重視する上で、残念と言うか、見どころに欠けるエピソードだったように思います。






ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ 京子

ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ 京子

  • 出版社/メーカー: HISAGO
  • メディア:



ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ 結衣

ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ 結衣

  • 出版社/メーカー: HISAGO
  • メディア:



ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ ちなつ

ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ ちなつ

  • 出版社/メーカー: HISAGO
  • メディア:



ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ あかり

ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ あかり

  • 出版社/メーカー: HISAGO
  • メディア:



ゆるゆり♪♪ クリアファイル

ゆるゆり♪♪ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



ゆるゆり 1年生組抱き枕 赤座 あかり ・ 吉川 ちなつ 全2種セット

ゆるゆり 1年生組抱き枕 赤座 あかり ・ 吉川 ちなつ 全2種セット

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-863.html


 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0