SSブログ

アクセル・ワールド 第17話 [アニメ]

 TVアニメ「アクセル・ワールド 第17話」を、見ました。スカイ・レイカーとの出会いにより、ハルユキは、彼女の厳しい特訓の末、心意システムと呼ばれる改変能力を会得した。それは、八方塞がりだった能美との対戦にも、どん底から抜け出すには十分と言えるもので、改めて、ブレインバーストでの再戦を模索していたが、そんな時、タクムが突然、参入して……。

 キャラクターを重視して見ると、やはり、ブレインバーストの描写は、好きになれませんね。アバターが可愛くないと言うのが最大の理由ですが、どうしても戦闘以外の見どころが乏しく、出来の悪いロボットアニメのようで……。今回も、そんなシーンが大半で、黒雪姫が欠けたエピソードの穴は大きいようです。とりあえず、黒雪姫の近況が見られただけでも良かったかな……。次回は、激怒している様子のチユリを含め、荒れそうな予感ですし、その辺には期待しています。



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



ラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.2

ラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.2

  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • メディア: CD



ユナイト<初回限定盤>

ユナイト<初回限定盤>

  • アーティスト: takuya (アンティック-珈琲店-)
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: CD



アクセル・ワールド アバターフィギュア 黒雪姫 ・ チユリ 全2種セット

アクセル・ワールド アバターフィギュア 黒雪姫 ・ チユリ 全2種セット

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アクセル・ワールド ビジュアルクッション 全2種セット

アクセル・ワールド ビジュアルクッション 全2種セット

  • 出版社/メーカー: ハンプレスト
  • メディア:


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-864.html


 

nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 2

あかしや

ちゆの、裏切り(?)はなぜ・・・?
私、気になります(笑
by あかしや (2012-08-10 22:15) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 チユの裏切りと決めつけるのは、まだ早いような……。彼女の性格からして、また仲間はずれにされた事を怒っているとか、何か考えがありそうですが、いずれにしても、もうすぐ結論がでますね。
 ちなみに、氷菓も最近、面白くなってきましたね。クールさを維持できない奉太郎の困り顔も、ツボというか……。^^;
by 「直chan」 (2012-08-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0