SSブログ

にいてんご 黒雪姫、学内アバターver. (アクセル・ワールド) [アニメ]

 今日、予約していたコミックス「アクセル・ワールド(3)特装版」が、amazonより届きました。マンガの方は、既にTVアニメで放映済と言う事もあり、あまり価値を見出せませんが、付録の「にいてんご 黒雪姫、学内アバターver.」は、雑誌の付録となった他のバージョンよりも丁寧に作り込まれている感じがしますね。値段が高いだけあるかな……。


アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])

アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])

  • 作者: 川原 礫
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: コミック




20120810a.jpg

20120810b.jpg


 そう言えば、最近、ラノベ等の書籍は、新札幌に出来た「文教堂書店」で、買うようになりました。色々と、細かい特典が付いたりして、お得感があります。あまり聞いた事のない書店ですが、全国チェーンのようですし、ラノベの特典で、クリアファイルまで作ってしまうところを考えると、TSUTAYAよりも規模が大きいかも知れませんね。

 
◆「ココロコネクト」文教堂、特典クリアファイル
ココロ-201208a.jpg

ココロ-201208b.jpg


 

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0