SSブログ

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第6話」を、見ました。アテナとの対決目的で来日していたヴォバン公爵だが、結果的に目的を失った事で、代わりに媛巫女、祐理の能力を利用して、新たな神の召喚を試みようとしていた。
 そんな中、護堂は、拉致された祐理を救うため、ヴォバン公爵に、カンピオーネ同士の対決を挑む……。

 カンピオーネとしては、最も古く、手強い相手という事で、攻略法も見当たらず、難航しそうですね。護堂は、計り知れない潜在能力を持ちながらも、それを100%使える術を確率しきれていないと言った状態でしょうか……。場慣れしたエリカに何度も助けられ、借りは増えるばかりですね。とりあえず、今回の勝負は、祐理を連れて、夜明けまで逃げ切れれば勝ちと言う、一見、難易度の低そうな条件ですが、ヴォバン公爵には、それだけ勝算があると言う事だと思いますし、いずれにしても、徹底交戦による勝利でしか道は開けそうにありませんね。






BRAVE BLADE!

BRAVE BLADE!

  • アーティスト: 桜川めぐ,松井洋平,RUCCA,菊田大介(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 丈月 城
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: 文庫


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-868.html



 

nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0