SSブログ

2012年の盆休み [近況]

 盆休み……と、言っても、お墓参りも行かなくなりましたし、実家が自宅なので、帰郷とかにも縁がなく、アニメを見て余った時間は、ひたすらライトノベルを読んでいました。出かけたと言えば、銀行とスーパーくらいでしょうか……。銀行は、住宅ローンの借り換え手続きを完了させましたので、用事は済みましたし、来月に必要な資金を、自社株の売却で得ようと、ネットで、初めてとなる取引に悪戦苦闘しています。一応、値決めして、一定期間、売り注文を出す方法は理解出来て、今週からスタートしましたが、13日に、100株売れたもののその後は、株価に50円程度の開きが出来、進捗状況は、4%で止まっています。あと、税金の事もわかりました。購入価格から売却価格に対する利益に対し、20%の所得税がかかるようですね。自社株という事もあり、利益率が300%以上と、税金にしては、びっくりする金額になっていますが……。
 近況としては、そんなところですね。



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0