SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり♪♪ 第7話」を、見ました。ある日、リビングでくつろいでいた櫻子は、姉と妹から、邪魔扱いされ、不満をぶつけながらも買い物に出かける事にした。その頃、幼い妹と仲良く昼食を終えた向日葵だが、櫻子が、妹に余計な事を吹き込んでいたと知り、速攻で文句を言いに行く……。
 別の日、体重が増えた事にショックを受ける向日葵は、櫻子に相談するが、的を射た解決には、程遠く……。

 こ、これは、もしかして、神回……。お馴染みの各キャラクターの姉妹が登場して、一気に登場キャラクターが倍増。しかも、かなり個性的で、レベルも高いですね……。このまま、そっとしておいた方が良さそうなキャラクターもいますが、とりあえず、ノーコメントと言う事で……。
 今回、多かった櫻子と向日葵の関係を描いたエピソードも好きです。特に、櫻子は、出てくるだけで、ぱぁ~と明るくなると言うか、思わず顔がほころぶような微笑ましさがありますね。







ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ あかり

ゆるゆり♪♪ リングメモ B8サイズ あかり

  • 出版社/メーカー: HISAGO
  • メディア:



ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪ 「恋のダブルパンチ」【さくひま盤<DVD付>】

ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪ 「恋のダブルパンチ」【さくひま盤<DVD付>】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-871.html


 

nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0