SSブログ

クリアファイル コレクション (2012年8月新作) [近況]

 ふと思い立って、アニメイトへ行って来ました。最近は、月1回のペースで行っていますね。ドライブには、ちょうど良い距離ですし、気晴らし程度でしたが、やはり、行くと買ってしまいますね。収穫は、すっかりコレクションにもなっているクリアファイルです。今回も10数枚と、多量に購入してきましたが、ま、アニメのイラストは、ともかく、最近は、ラノベのイラストも増えて来たように思います。アニメよりも丁寧に描かれている分、可愛いイラストが多く、知らない作品でも、つい買ってしまいます。
 あと、札幌店オリジナルっぽいけど、初音ミクのコーナーも根強い人気ですね。新作の夏祭りバージョンのイラスト(クリアファイル)を、入手しました。

◆初音ミク クリアファイル

初音ミク-201208.jpg





北海道限定キティ 初音ミク キティ 3DA4クリアファイル

北海道限定キティ 初音ミク キティ 3DA4クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 株式会社 あすなろ舎
  • メディア: おもちゃ&ホビー



雪ミク ミニクリアファイルセット さっぽろ雪まつり限定

雪ミク ミニクリアファイルセット さっぽろ雪まつり限定

  • 出版社/メーカー: アニメイト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



◆ラノベ作品のクリアファイル
ラノベ-20120818a.jpg

ラノベ-20120818b.jpg

ラノベ-20120818c.jpg

ラノベ-20120818d.jpg

ラノベ-20120818e.jpg


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0